婚活ブログ
KONKATSU BLOG

結婚相談所❤婚活マイスターコナン❤に入って良かった!

2017年5月25日

mainimg_1【婚活マイスターに入会して良かった!】

 

と思って頂けること。

それは・・・何よりも楽しめること!・・・ご自身でシステムの中から好みのお相手を検索できて楽しい!

え?!「こんなイケメン、こんな綺麗な人がいるの!?」

システムの中から、選んだお相手と合えるチャンスが何よりもワクワクする。

弊社のシステムからお申込みすると、「お見合成立がとても良い」「自分の好みの人に申込みができる」「自分を選んでくれた人がお見合の申込みをしてくれる」

普段なかなか出会えないような方と、お見合ができる!楽しい時間が過ごせる

お見合が出来るということは・・・そう皆さんの最大の夢、❤結婚❤に一歩、近づけるのです。

待っている受け身だけの人も、お見合が成立することもありますが、やはりそこは積極的にご自身からも申し込んでみよう!

という姿勢が大事です。

色々な方とお会いしてみて、活動することでコミュニケーションのあり方も自然と学んで行けるのです。

 

【真実とは・・・】

 

システムの中にいる会員様の情報は、真実なのか!!?

気になるところですよね、→安心してください。

独身であるのか?再婚なのか?年収は?職業は?家族は?

これらの全ては、お会いする前にわかります。

婚活マイスターに入会するには色々と必要書類を揃えていただかなくてはなりませんが、実際、ご自身が選ぶ側に立った時は

なにより、信頼ができます。

 

【二人三脚で頑張りましょう!】

 

婚活マイスターは、会員様と二人三脚で、あなた様をサポートさせていただきます。

お相手に聞きづらいこと、気分が滅入ることも婚活中には様々なことで、気持ちが不安定になってしまうこともありますよね・・・

そんな時も「婚活マイスターのカウンセラー」は親身に相談に乗っています。

 

【お試し入会1か月0円からトライしてみよう!】

 

最初、なんだか不安・・・という方に1か月お試しいただいてから正規のご入会を検討しても大丈夫です。

皆様には、「入会して良かった!!」

と思って頂けるようにスタッフ一同、会員様と一緒に日々頑張っております。

皆様にお目にかかれますことを心より楽しみにしています!

 

婚活マイスターコナン

赤羽ラウンジ

 

 

 

 

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
五反田tel03-3442-1150
am10:00-pm19:00
(火曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ