婚活ブログ
KONKATSU BLOG

この時期にしかできないデート法〜オンライン編〜💻

2020年5月8日

仕事でもプライベートでもzoomが大活躍です。

これがなかったら私は今頃孤独のあまりしぼんでいることでしょう。。😫

 

やっぱり外に出るのは気が引ける〜というカップルは、

ちょっとした工夫をしてオンラインデートを楽しんでくださいね。

💚一緒のタイミングで同じ映画を観ながら、チャットで会話。(音声はミュートに!)

  終わったらお酒でも飲みながら感想を共有しましょう。

 

💙最近ではボードゲームや対戦型などオンラインでも楽しめるアプリがたくさんあります。

  あまりにのめり込みすぎて敵対心を抱かないように気をつけて!

 

💛順番に好きな音楽を聴きながら会話。就寝する前の、短い時間がいいですよ。

  バーにいるような感覚でしっとりとした楽曲がオススメ。

  好きな音楽にまつわるエピソードを話したり、意外な一面を知ることができるかも。

 

 ☆これ、実際にやってみました。音楽とお酒に酔いしれ、リラックスした気分になり、

  深い安心感と充実感が得られました

 

 番外編ですが、インテリアに自信があれば、お部屋を映してみせてはいかがでしょうか。

 観葉植物があるといいですね。

 そしてオンラインデートの最後は、

「でもやっぱりリアルに会いたいね💛」と伝えるのを忘れないでくださいね。

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
五反田tel03-3442-1150
am10:00-pm19:00
(火曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ