婚活ブログ
KONKATSU BLOG

アラフォー女性の野望

2020年7月31日

 

入会時にお相手の希望条件を聞くと、

「特にないです。会ってみないと分からないので。。

申し込んでいただいた方にはできるだけお会いしたいです」

などどお答えになり “え~、なんて謙虚なの!” とだまされること 思うことがよくあります。


実際に活動を始めると、申し込まれた男性には目もくれず秒でNGを出し、

ポチポチと申し込むのは同世代(もしくはチョイ下)1000万以上のシュッとした男性ばかり。

(秒でお断りされますが)

 

いいんです、条件や好みがあるのは当たり前ですし、万が一の可能性にかけることもアリだと思います。

その心意気が本気ならば全力で応援します。

がしかし、そういう方に限って自分からはほとんど申し込みはしないのです。

最終的には「お見合い成立しないしダマされた!」と憤慨する始末。

あなたが申込むお相手は、毎日たーーーくさん申し込みがあるでしょう。

その中には30代のキラキラ女子もいるはずです。

その中から「選ばれる」自信がありますか?

また選ばれるための本気の努力をしていますか?

ダイエット、センス磨き、メイク、ヘアケア、所作、自立心…

年齢関係なく何の努力もせず勝負できるひとなんて、限られています。

もちろんアラフォー以上の女性でも同世代と成婚しているひとはたくさんいます。

彼女たちの共通点は「謙虚な気持ちを持っていること」

本当に最初の言葉通り、会う前も会った後もどんなお相手にも感謝の気持ちを持てるひと

本気で結婚したいのであれば「会いたいひと」ではなく「会えるひと」を探しましょう。

一日一日をムダにしないためにもね!

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
赤羽・五反田tel03-3598-1150
am10:00-pm19:00
(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ