婚活ブログ
KONKATSU BLOG

LINEの連絡が途絶えたら?

2021年4月8日

“出会いを待つより出会いを探そう”婚活マイスターコナンの仲人Aです。

LINEやメールのやり取りの頻度は人それぞれです。

マメがうれしい人もいれば、連絡事項だけでいい人もいます。

悩んだら解決策はひとつ、早い段階で率直にお相手に聞いてみましょうね。


さて、ペースはそれぞれだけれど、突然ぱったり途絶える場合がありますよね。

そうなると気持ちがざわつきだして、余計な妄想が始まってしまいます。

まだ1,2度しか会ってなくて、なんとなくどちらかともなく間が空いてしまった。。

ことはよくあります。

この場合「相手から誘われたら会ってもいい」程度なので、いずれにしても長くは続きません。

ささっと交際終了にしてしまいましょう。


何度か会った後、お礼の連絡を入れたけど相手から返信がこない。

しばらく待ってみたけれど、1週間以上何も連絡なし。

次の約束が決まっていないので不安は募るばかり。

毎日「交際終了」の連絡がこないことを祈るばかり。

そしたら思い切ってこちらから誘いましょう!

じっと待ち続けたところで事態は変わりません。

「もう一度会いたい」気持ちを添えて。それで何も動かなければもう一度!

とにかく自分が納得のいくまで行動を起こすことです。

何か反応があればそれから対策を考えればいい。

勝手な妄想はただただ時間のムダです。

 

 

自分でアクションを起こす勇気がなければ、カウセラーを頼ってください。

問題はひとりで抱えてしまうこと。

悶々とした状態ではせっかくのご縁も逃げてしまいますから。

成長するいい機会と思ってどんな時も前向きでいきましょうー!!

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
赤羽・五反田tel03-3598-1150
am10:00-pm19:00
(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ