婚活ブログ
KONKATSU BLOG

ひとつひとつのご縁を大切に

2021年7月8日

“出会いを待つより出会いを探そう”婚活マイスターコナンの仲人Aです。

「価値観や趣味趣向が合わない」という理由で交際お断り、交際終了となるケースはよくあります。

ギャンブルが止められないとか、極度のアウトドア/インドア派とか、極端な嗜好品好きとか

「生活を共にするのは困難」であれば致し方ないと思います。

 

「僕はラーメンが好きなのにラーメンは身体によくないから、と否定されました」

「ゲームが趣味だそうです。私は全くやったことないから一緒に楽しめない」

「早寝早起きだそうです。ムリです」

 

そんな理由でお見合い結果をNGにしたり。

それは、その人のほんの、ほんの一部です。

将来のために健康志向になる可能性も充分あるのに?

何度か会ってみたら、気が合って、相手の好きなことも好きになって、

相手のペースに合わせる生活も意外にできちゃうこともあるのに?

もしくは別々のことをしていても気が楽だったりすることもあるのに?

早くも縁を切っちゃうの?


好きになれば、相手が望むのであれば、禁煙したりダイエットしたり、いくらでも変われます!

婚活が好転しやすい方は、「少し気になるところはあったけどもう一度お会いしてみたい」と前向きに掴みにいきます。

一部だけ切りとってしまうのではなく、しっかりと会話してもっと全体像を見てくださいね。

ひょっとして気になるところ以外は、ぴったり合うかも。。 😆 ✨

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
赤羽・五反田tel03-3598-1150
am10:00-pm19:00
(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ