婚活ブログ
KONKATSU BLOG

IBJ Award 2021 受賞!

2022年1月17日




こんにちは。つくばラウンジの山口です。

今日は嬉しいお知らせです。
半期に一度のIBJ Award2021
昨年8月の上期受賞に続き、本年も下期受賞をいたしました!




゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁
『IBJクオリティー』を確立し、『ご縁のある方を幸せにする』を体感する。

こちらが受賞のコンセプトだそうです。
選定基準は[成婚] [入会] [地域ごとの課題への貢献度] そして、[ガイドラインや法令の順守][会合参加状況] [トラブル、クレームの状況]。

今回は、一般部門 356社/1817社(取得率19.5%)この365社の中の1社に選出されました。


゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁
婚活マイスターコナンの専任カウンセラーは精鋭揃い!

当社のカウンセラーは皆40代、50代の「結婚」を経験した男女で構成しております。
スタッフ全員が、婚活を身をもって経験し豊富な知識を持っておりますので、皆さまのご心情を理解し、寄り添い、時には人生の先輩としてアドバイスをさせて頂きながら、日々会員様のサポートをさせて頂いております。

そして当社は営業担当を置かず、スタッフ全員がカウンセラーを担います。すなわち人件費を会員サービスに集約できるので、皆様へのサービスの質を維持し、適正な料金でご提供しております。


相談所をご検討中の方、または婚活のやり方が分からなくお困りの方、はじめにご入会前の専任カウンセラーとのカウンセリングで、じっくりお話しした上で、この先どうすべきかをご検討頂きますので、安心してご利用いただけます。

まずはお気軽にお問い合わせください。
自信と誇りを持ち、誠心誠意、皆様の婚活をサポートさせて頂きます♪

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
五反田tel03-3442-1150
am10:00-pm19:00
(火曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ