婚活ブログ
KONKATSU BLOG

交際終了を切り出せないのは優しさではない

2022年3月23日

婚活マイスターコナンの仲人Qです。

仮交際のデートも3回以上になり、順調に進んでいると思っていたらハタと連絡が途絶えてしまうことがあります。


女性会員さんの体験談です↓↓↓

仮交際も2か月経ち、6回目のデートでお相手の部屋でお家デートをしました。

すでにお互いに「好意をもっている」ことは伝えていて、彼からは「また会いたい」「かわいいね」などうれしくなるようなLINEもきていました。

会えば会うほど好きになっていき、彼女は次のデートでは真剣交際の話を期待していました。

一緒に料理をしたりお酒を飲んだりして、それはそれは楽しい時間を過ごしました。ずっと会話も絶えず、笑い合い、たくさんいろんな話をして、幸せな時間でした。

真剣交際の話はなかったけれど、彼女は焦らず待つことにしました。

その楽しいデートの後、また会いたい気持ちと、お礼のLINEをしても2週間返信がなく、それっきりになってしまいました。

毎日毎日「交際終了」がくるんじゃないかと胸がざわつき、心ここにあらず…な日々でした。2週間以上経っても交際終了の通知もなく、LINEも来ず、もはやどうすればいいのか混迷するばかり。

・他に交際中の女性に傾いた

・何か気に障ることがあり、気持ちがなくなった

理由は分かりません。

たとえどんな理由があったとしても、そのままにしておくほど失礼な対応はありません。その態度をとっておいて「かわいそうだから」か何だか知りませんが、切り出せないのは優しさではなく卑怯です。

彼女はその間カウンセラーにも相談せずに、ひとり悶々としていました。とうとう耐え切れずにようやく打ち明けたところ、気持ちに整理がついたのか、自分からきっぱり交際終了を告げました。

今はすがすがしい気持ちで明るく活動されています。きっとすてきな出会いも間近な気がしますよ 😆 

どんな状況でも誠実であれ。

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
五反田tel03-3442-1150
am10:00-pm19:00
(火曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ