お知らせ・キャンペーン
NEWS・CAMPAING

8月のご成婚者様

2025年8月31日

入会から4か月!同じ同郷の素敵な伴侶と結ばれました✨

 

<30代 男性・代表取締役> 

4月に五反田ラウンジでお話してから、活動期間は4か月で成婚退会の良縁へ繋がりました💛

お相手様は20代女性でしっかりとされた魅力あふれる女性です✨

 

交際中の連絡頻度・だいたい毎週お会いしてデートを重ねていく、まさに理想の交際!

お互いのお気持ちが固まるのに、そう長いお時間は必要ありませんでした。

彼も、「初めて会った時から同郷でとても安心感のような懐かしいような、優しい気持ちがあふれてきました」申しておりました。

9月、五反田ラウンジでお会いできますこと楽しみにしております。

 

ここからがスタートになりますので、二人でどこのご夫婦にも負けない最高に幸せな家庭を築いてくださいね。

末永い幸せを心から願っております。

 

これからも多くの幸せなカップルを誕生させるべく精進してまいります。

皆様とお会いできますこと楽しみにお待ちしております。

 

婚活マイスターコナン 品川・五反田ラウンジ

一覧に戻る

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
五反田tel03-3442-1150
am10:00-pm19:00
(火曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ